カテゴリ:
RSSリーダーがフツーの人に普及しなかった訳
RSSリーダーがフツーの人に普及しなかった訳 その2

「RSSリーダーの普及」ということに関して、当事者に近いところにいるという意識があるものですから、上に挙げたふたつのエントリに対して、「私はこう思ってますよー」みたいなことまわりに宣言しておいたほうがいい気がして、ちょっと書きます。といっても実際にはブクマコメントを目立つところに転載しただけですが。

Re: RSSリーダーがフツーの人に普及しなかった訳
いかにも正論風に読めてしまいますが、今はまだ、終わってもないし始まってもないくらいの状況だと思います。普及しないとも、普及しなかったとも思わない。だから全然あきらめてないです。

Re: RSSリーダーがフツーの人に普及しなかった訳 その2
「今のままのSBMシステムでこれから10倍もユーザーが増えるのかな?って思ったのです」と疑問を呈していますが、「今のまま」であるわけがないです。Everything is gonna change. Getting so much better. です。

将棋で言ったら、7六歩から角交換が終わったくらいの超序盤だと思ってます。