カテゴリ:
日本将棋連盟の会長・米長邦雄(歴代十傑に入る名棋士)が、レンタル掲示板のシステムで日記を書いています。

風 投稿者:米長邦雄 投稿日:2008年 2月20日(水)17時30分41秒 さわやか日記

一仕事済ませて、12時からニッポン放送番組審議会。倖田某という若い女性が失言したことへの討議で1時間以上でした。(中略)
夜7時から日テレの「おネエ★MANS」を見る。この番組を見るのも仕事の一環ですが、疲れがいやされたのかどうか分かりません。来週は番組の審議があるのです。

なんでブログじゃなくてレンタル掲示板! と思わないこともないですが、このレンタル掲示板にだってパーマリンクとRSSがあるので、読むほうとしては実はどっちでもよかったり。そう考えるとRSSの普及っぷりはすごい。

ちなみに、名棋士歴代十傑占いなんてものがあるとしたら、自分は米長邦雄でありたいです。ファンです。

棋戦 タイトル獲得記録 - Wikipedia