カテゴリ:
ついさっき、来週に発表を予定しているプレゼンテーションの練習をしたんだけど、参加者がみんな「ビジネススキル勉強会 シーズンII」の参加者でした。

つまり、「パワープレゼンテーション」を読み込んだ目の肥えた人々!


パワー・プレゼンテーション (グロービス思考シリーズ)パワー・プレゼンテーション (グロービス思考シリーズ)
著者:ジェリー・ワイズマン
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2004-12-04
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


指摘がひとつひとつごもっともで、共通言語を使って意思疎通を高速に行えたことが、とても気持ちよかったです。こんな短時間で仕上がっていくなんてすごい! ってこれは自分の力じゃないので手放しでほめるのですよw

最終的に「Less is more」まで辿り着いたときには、完成も近いなと感慨深かったです。ものすごい腕のいい匠に家をリフォームしてもらったような感覚です。なんということでしょう。

あとは、xactiで撮影した動画を自分で見ながら、自分でもチェックしていこうと思います。