カテゴリ:
話題の元はこの記事。
http://gigazine.net/news/20130313-eternity-dice/

05_m

世界中のさまざまな大理石や岩石・鉱物を使ってつくられたサイコロです。ただ、出資といっても、Kick Sterterによる小額のあれです。
http://www.kickstarter.com/projects/escape/eternity-dice-earth-edition


というわけでこの度、出資の見返りとしてようやくサイコロが届きました!
(いや、だいぶ前に届いてたんだけどブログに書くのを忘れてた)


画像1

どや。

かっこいいでしょ。うんかっこいい。ただ、加工の際のバランスが悪すぎて出る目が偏るという……。これじゃゲームで使えない。うーん、残念だが鑑賞用かー。

次回予告


『残念な聖戦』をKDPで出版してちょうど1年。これまでにいただいた感想をまとめてみました。