タグ

タグ:写真

ツノガエルとバジェットガエル

カテゴリ:
tyabasira3's Photosっていうサイトが、ちょwwwおまえなんて生き物wwwwって感じで気になってたんだけど、

バジェットガエル ツノガエル

検索してたらこの写真を撮っている人のブログを見つけた。

蛙の棲み処

っていうか調べてみてわかったけど、こういうブログが結構ある。

バジェットフロッグとの日々♪
ケロケロのカエル日記



すげえ。

っていうか、こういう分野の趣味があるんだな。
圧巻はこちら。

バジェッドガエル変態写真集 : カエルの森工房
角蛙変態(ベルツノガエル アルビノツノガエル写真集): カエルの森工房

ダメな人はダメだろうけど、こりゃ確かにかわいい。
ちなみに、バジェットガエルは「マルメタピオカガエル」という名前でWikipediaに載ってます。原産はアルゼンチンやパラグアイだそうです。

マルメタピオガエル - Wikipedia

習うより撃たれろ

カテゴリ:



生まれて初めてサバイバルゲームをやってきた。銃を撃ち合うなんて野蛮だなあ、とか思ってたけど、やってみたらメチャクチャ楽しかった。

で、銃撃戦をやってみたことで、開高健の『輝ける闇』とか、村上龍の『5分後の世界』とか、大友克洋の『気分はもう戦争』とかの世界がなんとなく、よりわかるようになった。習うより撃たれろ、だ。

このページのトップヘ

見出し画像
×